時間が無いよ、お兄さん・・・

まずはお詫びから。先週はあまりにも稚拙すぎ、かつ駄文な英文をお届けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。もっと勉強します・・・(当たり前や)
なんと言いますか、ホントに外国というのは良い所でしたね。月並みな言葉ですが。僕としては、外国の景色。これが一番印象に残りましたね。ゴールドコーストブリスベンの夜景など・・・垣間見たのはほんの一部でしたが、日本では見られない光景は並々ならぬものを感じさせてくれました。将来はアメリカやカナダなどの自然の絶景を巡ったりするのも悪くないかも知れません。もちろん、オーストラリアにもまだまだ見れるべきものは残っていますしね。他の委員長もその他、各人感じたものはあったと思いますので、またそれぞれブログにでも書くなり土産話も盛りだくさんありますでしょう。ぜひお聞きください。・・・もっとも、やはり直接行ってみて空気を味わうのが一番だというのもまた、今回の研修旅行で学んだ事の一つでしたが。
と、いうわけで・・・時間が無いよ、お兄さん・・・。まったくもって、本当は旅行云々いっている暇は無かったはずなんですな・・・。コンクールまであと一ヶ月・・・切っちゃいました、と。まったくもって時間というのは早い・・・・・・この間アンコンで泣いたばっかりだっちゅうのに(笑)・・・まぁなんだかんだでこの時の為に、ということで練習も積み重ねてきたものですから、手ぶらでは帰りませんよ、ふっふっふ・・・。恐らく八月一日に近づくにつれて日記のテンションもおかしくなっていくでしょうが(オイ)まずは目の前の練習・・・しっかりやらなければなりませんしね。冗談ぶっこいていられるのもここまで、ということです。一ヶ月、詰め詰めですが何とかやり切っていきたいと思っています。